整体体験インタビュー

 

P1030910 - コピー左サイドバー.jpg 柏カイロインタビュー左サイドバー菅原様.jpg 柏カイロ左サイドバー山崎様.jpg

 『歩くのが

好きになりました』

田村様

『家事にのやる気がすごく出て来ました。』

菅原様

『今はすぐに動けるし                                 あ〜嬉しいって感じです。』

山崎様

↑ 写真をクリックするとインタビューページになります。

丁寧にお話を聞いてくださったので安心感がありました。

s柏整体-DSCF0998.jpg

「カイロの施術は

とてもソフトで驚きました。」

柏市 高橋様

s柏整体-橋さま整体クチコミ.jpg

首にいつも凝り感が抜けず、めまいを半年に1回は繰り返していました。
はじめは首に異常があると思い整形外科に行きましたが、結果は骨に異常はなく、首から背中にかけてかなりの凝りがありそれで骨が圧迫されている状態と整形外科で言われました。
整形外科の電気の首にあてる施術に何回はかよったのですが、効果がなく、
そこで以前から興味のあったカイロをネットで探して丹羽先生に行き着きました。もともとカイロは恐いイメージがあったのですが、施術はとてもソフトで驚きました。
又、とても丁寧にお話を聞いてくださったので安心感がありました。
現在は繰り返していためまいもなく、肩や背中が以前よりかなり軽くなりました。
今は体の状態が悪くなる前に先生に見てもらうようにしています。
これからも明るく過ごすためにも丹羽先生にお世話になるつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。

柏整体口コミ丹羽.jpg高橋様、口コミコメントありがとうございます。

首が整体的に見るとずれていたりしましたが、整形外科的なものではなかったですよね。しかも首の原因は、骨盤や背骨から由来のものでしたから、体からしっかり施術させていただきました。

はじめはどうしても長年の癖が抜けず1週間から10日のスパンで施術していましたが、今では3週間から1月の整体でもいい状態が保てるようになりましたね。よかったです。また悪くなる前にお会いできると嬉しいです。

丹羽鈴加

本当に体が楽になったように思います。

s柏整体-DSCF9206.jpg

 「本当に体が楽になったように

思います。」 真鍋様

 

 

柏整体口コミ43真鍋様.jpg

↑クリックすると拡大します。

仕事を始めてから、肩こりや腰痛になやまされるようになり、激しい頭痛や吐き気を伴うこともありました。そんなときたまたま自宅のポストに入っていたチラシをみて丹羽先生のもとを訪れました。施術の度に、生活するうえで気をつけるべきことや 簡単なストレッチを教えてもらい、少しずつ生活に取り入れていくなかで、自分でも体の変化が分かるようになってきました。

辛かった痛みや吐き気もかなり軽減され、本当に体が楽になったように思います。これからも、さらに良い状態を目指して、丹羽先生にお世話になりながら自分の体と向き合いたいと思います。

本当にいつもありがとうございます!!

                   柏市 真鍋様 

柏整体口コミ丹羽.jpg

真鍋様 整体の口コミコメントありがとうございます。最初にご来院の時にはずいぶんと骨盤と背骨の動きがわるく、体全体の余裕がなかったですよね。腕もまわらなくて、一緒に検査してて驚いてしまいましたね。

いまでは、かなり体によゆうがあり、真鍋様のからだのいい状態をご自分でも理解されているので、絶妙なタイミングで施術にいらっしゃいますね。いい感じです。

また体のいい状態を客観的に理解していただいているので、お友達に整体のよさを伝えていただき真鍋様からたくさんご紹介で来院されています。いつもご紹介ありがとうございます。当院の営業マンな真鍋様ですが是非いい状態をキープしつついろいろ邁進していきましょう。  丹羽鈴加

リンゴも ガブッ!とできるようになりました。

s柏整体-P1080398.jpg

「リンゴも ガブッ!と

できるようになりました。」鈴木様

柏整体口コミあご42鈴木様.jpg

↑クリックすると拡大します。

10年位前から大きく口を開けるとアゴがガクッとしたり時には痛かったり・・・・。それをその度 いくつかの歯科へ通い ごまかしつつ きてしまいましたが、ついに2010年の夏 今まで経験したことのないほどの痛みに襲われ どうにかなおしてほしい!!といろいろ探し、HPでこちらを見つけました!

そして1回目の施術から今まで1度も痛くなったことがないのです!!

ガクッとする感じもどんどんなくなり 躊躇することなく リンゴも ガブッ!とできるようになりました。

更に自分では気づかない体のゆがみも見つけていただき 知らず知らずのうちに疲れにくい体になってきたと思います。

これからもよろしくお願いします。

柏市 鈴木様

柏整体口コミ丹羽.jpg

鈴木様 顎(がく)関節の施術の口コミコメントありがとうございます。

来院当時は本当にお困りでしたね。だんだんと体やあごの余裕ができてくると笑顔ふえられて嬉しく思いました。

長年のあごのお悩みだったのでりんごがガブッまでの道のりは時間がかかってしまいましたが本当によかったです。やはり体の調子が落ちてくるとあごへの負担がかかりますから、ひきつづき万歳体操などして良い状態でいてください。

また来月おまちしています。先日お友達も紹介していただいてありがとうございます。 

丹羽鈴加

体が動いて、家事をするのが楽になりました。

s柏整体-DSCF9280.jpg

「体が動いて、家事をするのが楽になりました。」

千田様

s柏整体-img065.jpg

初めての整体ということで、少し緊張しながら柏カイロプラクティック整体院さんのドアを叩いてからもうすぐ丸2ヶ月。首は動かない(上下左右)、肩はパンパン、背中は痛い・・・・まともに動かずとても困った状態でお世話なりました。何度かの整体を経て、今、体全体がとてもスムーズに自然と動くようになりました。

一番変化があったのは体の可動域がとても広がり、何をするのにも楽になったことです。(特に家事において)施術中は、自分の体を見つめ直す、とても良い時間になっています。最初は緊張しましたがいつも笑顔で接してくださる丹羽先生のおかげで、今はリラックスしながら、体の状態を確認できます。まだまだ手のかかる子育て中。これからも度々お世話になると思いますが、よろしくお願いします。

柏市 千田彩子様 40代 主婦

柏整体口コミ丹羽.jpg千田様 整体口コミコメントありがとうございます。千田様はかなり首のダメージが大きかったですよね。首の他にも実はいろいろ体がしんどかったようですが、年のせいですよねっというので、ちょっと歪みと体の動きの悪さのせいだったので、千田さんの施術をしながら、説明させていただきました。半信半疑な受け答えでしたが施術後の体の変化を実感していただいて、ひどく腑に落ちた感じになっていただいた時は嬉しかったです。 

体のしんどくなるサインを見逃さないようにして、体操しても寝ても体にしんどくなるサインが取れないときは早めにいらしてくださいね。  丹羽鈴加

ソフトカイロということで安心しておまかせできました。

 

s柏整体-DSCF2118.jpg

「ソフトカイロということで安心しておまかせできました。」

茨木県つくば市 浅田文子様

s柏整体-柏カイロ整体口コミ浅田様.jpg

丹羽先生にお会いする前まで、毎日頭痛、腰痛、肩こりに悩まされ、仕事帰りになると、なぜか斜めに歩いていたり、首の痛みもあったりと、常にどこか痛い痛いと言っていました。

更年期のせいもあるかと思いましたが、体がゆがんでるかもと思い、柏カイロプラクティック整体院の丹羽先生のところに来ました。

カイロプラクティックはすこし恐いと思っていましたが、

ソフトカイロということで、安心しておまかせできました。その日すぐにすっきりではなかったのですが、施術していただいてから、少しづつ体が軽くなってきて気がついたらまっすぐ歩いていました。

今は1ヶ月に1回お世話になっていますが、これからもゆがんだ体を補修していただいて日々元気でいたいと思います。

よろしくお願いします。

茨木県 つくば市 浅田文子様

柏整体口コミ丹羽.jpg浅田様 整体口コミコメントありがとうございます。息子さんの結婚式には腰痛をスッキリとさせたいということでいらしていただきましたね。あちこちの背骨の動きがわるくなっていましたが、今ではだいぶ背骨の動きが良くなってきましたね。どこもかしこも検査すると痛いですねばかりでしたが、回数を追うごとに検査での痛い場所も減り、今では施術中眠りそうになりますとコメントいただくとうれしくなります。月一の体のメンテナンスでもいろいろありますが、全力で施術させていただいております。

また来月お待ちしています。 丹羽鈴加

体が変わりました。

 

 s-P1030505.jpg 以前から、自分の体の歪みにいは気付いていましたが、施術後は本当にすっきりしました。まるで良質の睡眠をとった後のようで気持ちよかったです。
特に体の可動域が広がったのは、とてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
ふじみ野 西村美由紀(30代)

 柏整体口コミ丹羽.jpg

西村さま、コメントありがとうございます。

西村様にはお母様の田村さまもご紹介いただき嬉しいです。(インタビュー記事があります。)

西村様はご自分でもかなり体の感覚の鋭いかたで大人バレエをやってますね。施術後くるくるとまわって、「まわりやすい!!」と喜んでいただけて良かったです。これからも柏カイロプラクティック整体院で元気になってください。  丹羽

自分のからだのことがわかりました。

 

s-P1030501.jpg 

柏整体口コミ2.jpg

 

肩こりがひどくて整体を受けました。

自分の体って自分が一番分かっていると思ったら大間違いですね・・・
こんなに体が動かなくなっていてびっくりしました。自分が自分の体を知るというのはとても大切だと気付きました。
お世話になりたくさんのことに気がつかせてくれてありがとうございました。
そしてこれからも私が元気で頑張っていけるようにいろいろ教えていただきパワーをいただきたいです。
これからもよろしくお願いします。

柏市 鈴木雅子様(30代)  

 

 柏整体口コミ丹羽.jpg鈴木様、ご自分の体のゆがみを確認されてびっくりされてましたね。

結構頑張っているからだでした。

施術中も、体の変化に驚いてましたね。体はちゃんと整えるとちゃんといい方向に変わっていきます。もっともっと体を良くしていきましょう。  丹羽

ご紹介で来院

柏カイロプラクティック整体院 常世田さま.jpg肩こり、腰痛があり、紹介してもらい来ました。
最初はすごに肩こりがありましたが通ってると肩こりがなくなり、疲労回復も早くなりました。
他の場所の施術も行い、アドバイスもしてくれるので体の調子が良く仕事もはかどっています。
これからもよろしくお願いします。
通っていて良かったです。

常世田さま

 柏整体口コミ丹羽.jpg常世田さまは、骨盤がメインでズレがありましたね。日常のちょっとした動きや体の使い方を変えていき、状態がひどくならなくなりましたね。

介護のお仕事は大変だと思いますが、常世田まさが良い状態な体になることが大事です。ご自分の体も大切しつつお仕事がんばってください。  丹羽

娘さんの紹介

 

s柏整体-7173-4.jpg柏カイロプラクティック整体院 濱田さま.jpg

とうとう私も膝が悪なり、 これからの人生どうしようと淋しくなっていた

娘の所に来て、通っている整体をしりました。 私も連れていってと頼んで 膝の痛みを心配していましたけど 4回、5回と通ううちに、

大変 楽に なりました。

丸くなってゆく背中、腰となやんでいました けど楽になりました。
もうすぐ我が家に帰りますけど

健康に気をつけて頑張ります。 今年、4月 80才になりましたけど・・・・ いろいろ やりたいこと沢山ありますので嬉しいです

感謝です 濱田拝

 

 柏整体口コミ丹羽.jpg濱田さまの膝は多少変形もありましたが、動きをつけることで膝の負担を減らすようにと考えました。骨盤の調整や背骨の調整も必要でしたね。

体が動けるようになるとまだまだやりたいことがあるのよとにこにこしていましたね。

すたすた歩けるようになって良かったです。  丹羽

あごのズレよくなり気持も明るくなりました!

8095川野エリCIMG5680 - コピー.JPG
 私は顎のズレのせいで

慢性的な頭痛とそれに伴う身体のバランスの悪化に悩んでおりましたが、
お陰さまでほとんど気にならなくなりました。


先生に教わった体操をこれからはもう少し自分に厳しく続けたいと思います。


整体に通ってから、身体でけでなく

気持ちまで明るくなって、以前より大分ポジティブになりました。


これからも、自分の身体と向き合って元気を維持できるよう頑張ります。


丹羽先生ありがとうございました。


20代 女性 川野エリ さま

川野柏整体口コミ丹羽.jpgさまはアゴ以外にも、ズレがありましたね。

 アゴがよくなってから食事がおいしくなって 楽しいといっていただけて良かったです。体がどんどんよくなっていくごとに、体が自然体になっていきました。変な緊張もとれてきて笑顔が明るくなっていくのが嬉しかったです。

自分の体に敏感になり、ちょっとしたことでもいろいろ相談してきてくれて自分の体に向き合っていて良かったです。  丹羽

サロンパスは貼らなくても大丈夫になりました。

s柏整体-患者さん口コミ今泉様44人目編集.jpg

私が、この整体院に来る前は、整体という名のマッサージを受けて日々の肩こりをまぎらわしていました。ですが毎日、うそではなく、サロンパスを5,6枚はらないとつらくて、そのせいで肩周りはかぶれ、かぶれがよくなったらサロンパスを貼る毎日でした。

“根本的な整体をして肩こりをよくしたい”と思い通い始めたのが、柏カイロプラクティック整体院でした。

引越し予定のがあったため2ヶ月しか通えませんでしたが、サロンパスを貼らなくても、過ごせるようにしていただきました。

本当にありがとうございました。

柏に来た際にはまた是非寄りたいと思います。

柏市 今泉様

柏整体口コミ丹羽.jpg今泉様、口コミコメントありがとうございます。今泉様の体を初めて触らしていただいて、本当にしんどい思いをしている肩こりだなと思いました。

最初は肩こりが戻りやすかったですが、回数を重ねていくといい状態の持ちが良くなりましたね。今泉様の施術をさせていただいて背骨の状態が本当に良くなっていくと当時に今泉様の自覚している肩こりも一致して継続して軽くなったと喜んでいただけて本当によかったです。

引越し先でもお伝えした肩の体操を続けていただけるとすごく良いと思います。柏に来た際にはまたお待ちしています。   丹羽鈴加

子育てお母さんの腰の痛み

仕事 家事 育児。
めまぐるしい日々が過ぎていったあるひのこと、ついに悲鳴をあげました。

体の弱い部分、腰です。
痛みとしびれで歩けなくなり、
しかし子供たちは、待ってくれません。

仕事を休み、育児に専念しても、10Kg近くのわが子をだっこせずにはいられず
腰の痛みをごまかす日々でした。

 インターネットで貴院をみつけ、すがる思い出通い始めました。

8〜9回位からでしょうかあのつらい痛みを忘れました。

今では、姿勢も良くなり、長年使用していた、コルセットともさよならでき楽しくすごしています。

今後も月に数回、リセットしに通います。

30代 お母さん

実際のコメントの写真はここをクリック

 柏整体口コミ丹羽.jpgお母さんは大変です。骨盤も不安定で全身がコチコチな状態でしたね。子育て家事仕事とトリプルで頑張っていました。骨盤も余裕がないのでちょっと無理すると大変な状態でしたが、体のによゆうが出てくると自然と骨盤も安定してきました。

体がいい状態になってくると子育て家事仕事プラス趣味と忙しそうですが快適にすごしていただいているみたいで良かったです。  丹羽

担当していた患者さまからの推薦文です。

 

s柏整体-DSCF0455.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

20年来の肩こり、左肩の痛み

首の痛みが軽くなりました

開業おめでとうございます。
先生にであったのは2010年の1月の末でした。

重たいからだで、一生このままだ、とあきらめていた所でした。

こんな体って軽いんだ
なんてことでしょう 今では幸せと感じるほどです
これからもみなさんを幸せにしてあげてください。
ありがとうございました。お元気でがんばって!!


横山智子さま

ありがとうございます。横山さまは、胸椎全体の動きが少なくなっていました。回数をかさねていくなかで、胸椎の動きが良くなり、首を動かしても痛くないことに不思議がっていましたね。体が軽くなってよかったです。

首は動かしても痛くないものですよ。丹羽)
 

 はせがわさん-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 デスクワークによる

慢性の背中痛が楽になりました

 

丹羽先生と出逢って2年になります。

出逢った頃の私は、
吐き気をもよおすほど座っていることが
つらい状態でした。

仕事が事務職なので、毎日しんどかったです。

でも今は、先生のおかげで歪みのない健康な体になり、
毎日HAPPYです。

本当にありがとうございました。

出逢えてよかったです。

8185 長谷川さま 

(長谷川さまは、まじめな性格で、仕事中は夢中でパソコンに向かってるようなところがありましたね。改善してくると、とても明るくなってきてよかったです。丹羽)

 

s柏整体-DSCF1089.jpg

実際のコメントです。

↑ クリックしてください。

 頭痛と腰痛が楽になりました

 

こちらにお世話になってから 4年くらいになるかと思います。
 
ずっと丹羽先生にみていだだいてましたが、この度 開業されるとのこと おめでとうございます。
だだ、わたしの身体の事をよく知ってくださっていたので、私としては、今後少し不安もあります・・・

 


今まで、私の身体を通して 丹羽先生とは長い対話をしていたような気がします。

その日の調子によって、「あーでもない」「こーでもない」と苦しいながらも楽しい日々でした。

 

今後は教えていただいたことを思い出しながら自分の身体とつき合っていきたいと思います。

長い間ありがとうございました。 

武 なほし さま

(こちらこそ、ありがとうございました。武さんと話していて、原因などが分かってきて対策をしてもらったりして、お互いに体の変化を確認していましたね。日々の体操も大事です。まめにメンテナンスしてください。丹羽)

 

s柏整体-林直子さまDSCF1454.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 2005年の交通事故以来の

肩こりが楽になりました

 

人生初の整体での丹羽先生との出会

色々ためして、薬も飲んで・・・全然よくならなかった

でも、ボキボキしないし、くるしくない!!

首も足首もらくらく動くようになりました。

ストレッチボードも毎日つづけてます。

健康かんりのためにも丹羽先生に施術してもらいに来てます。

くるしくなったら→整体いってスッキリして目も鼻つまりもかいしょうしてます。

ありがとうございます。
千葉市 女性 林直子さま

(ご紹介で来院でしたね。整体は初めてで不安とのこと。検査と状態の把握、施術後の変化で、安心していただけてよかったです。丹羽)

 柏 カイロ鈴木さんーs.jpg

 

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 肩こり背中コリが

かなり楽になりました

 

昔から、肩こりがひどく、よくマッサージに通っていました。マッサージをしていただくと2〜3日はよい状態が続くのですが、また元に戻ってくるのが常でした。
そしてある日 いよいよ肩こりと共に腰痛が加わってしまい、パソコンに向かって仕事をするのがつらくなり、
根本的によくしなければ、と思い丹羽先生の整体に通いました。


長年積み重なった痛みでしたので、最初の1ヶ月間毎週がんばって通い続けたところ、呼吸が楽になり、肩の重みもとれ、腰痛もかなり改善されました。

それからは、仕事もはかどるようになり、非常にうれしいかぎりです。丹羽先生には家でできる体操も教えて頂き、我が家の健康ホームアドバイザーのように、いろいろとアドバイス頂いて、感謝しております。

9001鈴木さま

(ご家族をご紹介していただいて、ありがとうございます。鈴木さんの首から骨盤まで、動きが少なくなっていましたね。動きが良くなるたびに改善方向に向かっていきました。丹羽)

 

s柏整体-DSCF0514.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

 肩こりとバランスの

悪さが気になってました

 

 私は、小六の頃受験で、家で机に向かっている時間が増えました。 その時に肩がよく張るようになりましたが整体に来て少しずつ張りずらくなってきました。


アキレス腱もかたくて初めは15°も痛かったのですが今は25°〜30°バランスできるようになりました。

これからも、やわらかくしていき、できる事をふやしていきたいです!!

9012鈴木あかりさま
バレリーナのたまご 

(体が前のほうに引っ張られてましたが、だんだん状態が安定してきました。足首のトラブルが多いので、アキレス腱の体操をおススメしました。アキレス腱が改善してよかったです。丹羽)

 

 

受験勉強の肩こり背中こりが

気持よくなりました

 

いたかったです。
バランスディスクがたのしかったです。
首ががちがちだったけどやわらかくなって気持よかったです。

9037
鈴木渉君小学6年生

(背中の負担が非常に大きくつらそうでしたが、バランスがとれることで、首の負担もとれていきました。丹羽)

 8095川野さんーs.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

気持ちまで明るくなって、

以前より大分ポジティブになりました。

 

 丹羽先生大変お世話になりました。


私は顎のズレのせいで慢性的な
頭痛とそれに伴う身体のバランスの悪化に悩んでおりましたが、
お陰さまでほとんど気にならなくなりました。


先生に教わった体操をこれからはもう少し自分に厳しく続けたいと思います。


整体に通ってから、身体でけでなく気持ちまで明るくなって以前より大分ポジティブになりました。


これからも、自分の身体と向き合って元気を維持できるよう頑張ります。


丹羽先生ありがとうございました。


川野エリさま(20代女性)

(あごが痛くて、思いっきり口をあけるのが怖かったですよね。回数を重ねるたびにあごの動きが広がっていって笑顔が思いっきり素敵でしたね。丹羽)

 

s柏整体-6372新岡さまDSCF1801.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 産後の体も!

 

初めてすこやかさん(にわが5年間勤めていたところ)で、丹羽先生に腰痛でみてもらってから早くも3年。
間 2年間はほどんど腰痛の苦しさから開放された生活を送れるほどに改善しました。

いつもニコニコの先生の笑顔にも励まされ通院して本当によかったです!

産後の体を再び みてもらい 改善方向に


いろんなアドバイスもとても助かりました。


新しいところで開業されるとのこと

私のような人を一人でも多く施術してあげてください。

今まで本当に ありがとうございました!

6372 新岡さま 

(足のズレがあり骨盤もしっかり調整しました。施術後の変化に納得していただけて、よかったです。丹羽)

 s柏整体-9464坂井さまDSCF1970.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

よく眠れるようになりました

 

自律神経の調子の悪さによる過呼吸と不眠に悩まされ心療内科に行ってもあまり変化がなくどうにもならない時  先生に出会いました。

驚くことに初回の夜から眠れるようになりました
通ううちに過呼吸もなくなっていきました。

いつも体の調子と心のバランスを整えてくださりありがとうございます!

千葉市稲毛区 坂井さま

(最初はすこし不安そうでしたが、施術中から、体の変化に敏感で、ゆるんでゆく感じをつかめてましたね。体が楽になると、ゆっくり睡眠もとれるようになり、本当に良かったっです。丹羽)

 柏 カイロよしはらさんーs.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

 腰の痛みと、

足のしびれが楽になりました

 

20年以上 椎間板からくる腰の痛みと戦い、 なかなか改善されないまま、出産、そして介護と 益々腰に負担をかけ続け、つらい痛みの日々続いておりました。

パソコンで、こちらの整体の事を知り、 最初は、反心反疑で、通っていたのですが、 3回目くらいから、 腰の痛みはもちろん、足のしびれもとれてきて、

日常の動作が、以前に比べて楽になってきました。

今まで、いろいろ行っても何も改善されなかったのに、 こちらの整体に通い続けているうちに、 どんどん体が軽くなり、 今では日々の生活のあらゆる動作が楽になり 痛みとは無縁に近い状態にうれしく思います。

 

吉原さま

(骨盤や腰椎のズレもありましたが、背中の動きがすごく少なかったです。全体のバランスがよくなって、腰への負担が減っていきました。丹羽)

 柏 カイロみやまさん-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

 20数年来の腰痛は

忘れてしまいました

 

お世話になってもう何年たったでしょうか。
腰痛をかかえ 朝起きたら 腰が曲がったまま靴下もはけず・・・足はパンパン 肩凝りもひどく

もともと 体が堅く 体も動かすこともにがてな私に 辛抱強く 施術を続けて下さった丹羽先生に心から感謝しております。

今では 大分 安定してきて リフレッシュを兼ねて通っています。


丹羽先生本当に有難うございます。

 

6546宮間さま

(宮間さまは、足のハリがものすごくて、腰を引っ張っていたところがありますよね。時間と回数がかかりましたが、改善されていきました。丹羽)

 柏 カイロ横山さん-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

 十何年と腰痛はすっきり

 

十何年と腰痛に悩んで
ありとあらゆる 腰痛に良いとされるモノを試しましたが

少し痛みが軽くなる程度・・・

札幌から千葉に引越してきて

また新たに整体院探し。

ネットや口コミで たどり着いたのが
ココ すこやかの 丹羽先生でした。

痛い所を直接いじるわけではないのに

数ヵ月後 腰の痛みを すっかり感じなくなりました。

ホントにびっくりです!!

以来 身体のメンテナンスに 通わせていただいていましたが、

お辞めになると聞きすごく残念です。

本当にありがとう、ございました。

千葉市 中央区 横山さま

(横山さまは、慢性化していましたので、最初はつめて来院していただきましたね。繰り返しのずれに、施術と体操を組み合わせて、体が良くなって行きました。体操は続けてくださいね。丹羽)

 柏 カイロやまもとさん-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

ひどい腰痛、体が軽くなりました

 

腰痛がひどく、靴下もはけなかったり、起き上がることもつらくなってしまいました。
以前から気になっていた“すこやか”さんにお世話になることになりました。
初回から腰痛がすごく楽になり、通うたびに体がどんどん軽くなっていくので、
次に行く日が楽しみになるほどでした。(※まるで温泉に入っている気持ち良さ)

足の長さが違っていたり、腰より股関節が悪かったりすることを、
自分が今 腰痛のせいで忘れて 先生に言わなかったことを、
次々と言い当てられる すごさ!

痛い施術ではなく手をそっと当ててくださるだけで痛みが消えているすごさ!
まるで、マジックの様ですね。自分よりも私の身体をわかってくださっている安心感
心の栄養でもあります。
本当にありがとうございます。

 

山本洋子さま(50代 女性)

(腰と骨盤が一体となって体の動きが少なかったですね。腰にかかる負担を減らすように施術していきました。いつも前向きで明るく笑っている姿勢は素敵です。丹羽)

 柏 カイロよしださん-s.jpg

 

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 10年来の肩凝りと、頭痛、体の歪みが気になりません

 

肩凝りと、偏頭痛に10年近く悩んでいました。
又、趣味で通っている歌のレッスンの講師に体の歪みを
指摘されていました。


他の整体院や接骨院に一年ほど通ったのですが、症状が改善されず、
評判のいい整体院を探そうとHPで検索し、“すこやか中国整体”
をしりました。

施術は、体の悪いところをわかりやすく説明してくださるので、
自分の体を常に意識するようになりました。
こちらに通って3ヶ月 頭の痛みもなく、
歌の講師に体の歪みを指摘されることもなくなりました。

 

良い状態を維持する為のストレッチや歌の為のトレーニング方法を教えてくださるので、
大変勉強になります。

これからも、定期的に通い正しい姿勢を身につけていきたいです。

千葉市  女性 吉田さま 

(中部胸椎が張っていて、つらそうでしたね。体の変化を楽しんでいただけて、よかったです。丹羽)

 柏 カイロあきもとさん-s.jpg

 

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 歩くのもつらい腰痛でしたがスキップできます

 

初めて来た時は、5分歩くのがやっとと言う
ひどい腰痛でしたが、1月もするとスキップが
できるようになり、今では、もう何でもできるように
なりました。

休んでいたゴルフも再開し、
動けないと言うストレスから開放されました。

程んど机に座りっぱなしの日常生活のために
身体のゆがみはすべてなくなる訳ではありませんが、
ニワ先生に助けていただき、
楽しく過ごせるようになりました。

体操も教えて頂き、

ひどくなる前に通院、それが元気に過ごすヒケツですね。

秋元玲子さま
8669

(日常で自分の体の変化が、わかるようになると、施術も痛くなる前に来院という感覚をお持ちになってきましたよね。無理せずたまに息抜きしてください。丹羽)

 柏カイロ 飯高さんコメント.jpg

↑ クリックすると大きくなります。

 腰痛と首こりがひどくならない!

 

すこやか中国整体さんにお世話になって5年がたとうとしています。(腰痛)
初めのうちは、毎週通い、だんだん回数を減らして、今は月に1回程度ですが、
以前のように痛みが ひどくなるという事がありません
先生おすすめのストレッチなどして、自分でも頑張っています。

5614 飯高さま

(体の変化を楽しんでいただいていたように思います。毎日ストレッチしているので、ズレがないとよく動く体でしたね。丹羽)

 柏カイロ Sさんコメント.jpg

↑ クリックすると大きくなります。

 育児中の左腕の違和感が楽になりました

 

 娘が1才を過ぎた頃、夜泣きをはじめて、夜間の授乳で疲れ
、左腕に力が入らなくなり、子連れOKの整体を探し、
すこやかさんに来ました。
クイックマッサージと違い、ゆがみを治してもらい、
1回でかなり体が楽になりました。
それ以来、4年もお世話になっています。
4年前、ここで助けてもらわなかったら、
どうなっていたかと思うと、先生には、感謝の気持でいっぱいです。

今までありがとうございました。

千葉市 Sさま 30代 女性

(体の傾きがありましたよね。傾きが改善されると、体全体がゆるんで神経の負担も減っていきましたね。丹羽)

 柏カイロ NKさんコメント.jpg

↑ クリックすると大きくなります。

 歪みによるあらゆる不調が楽になりました

長年、体のゆがみがあり
肩こり、腰痛で悩んでいました。
初めは不安だったのですが、1回目の整体を受けて
体が楽になりました。
固くなった体が楽になりました。

固くなった体がほぐされるようになってきました。
今は運動も出来るようになり、
日常のの姿勢も気をつけて、背すじをのばすようになってきました。
こらからも体のゆがみを治すため通い続けたいと思います。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

8050 42才 女性 千葉市 N・Kさま

(体のねじれなどかなり慢性化していましたが、3回目くらいから可動粋が広がっていくと、体の負担も減っていきましたよね。できることが増えてよかったです。丹羽)

 柏 カイロ 蕨さんCIMG5426-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

 

 慢性腰痛は気になりません

腰痛がなかなかか改善されず
丹羽先生にお世話になりました。

ありがとうございました。

蕨さま

(体の可動性が極端になくなっていましたよね。施術と蕨さんの体操でかなり負担はへりました。こらからも体操続けてくださいね。丹羽)

 柏 カイロ棚田さまCIMG5577-s.jpg

 

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

腰痛の予防

 

若い頃は、腰痛になってもしばらくほっておくと痛み
がなくなったりしていたが、あるときから、
ほんのちょっとの動作から腰痛になるのが癖のようになってしまい、
しかも、動けなくなるほど、悪化していくというパターンになってしまっていた。

ただ、これまでは苦しい思いをしては、収まるとまた忘れてしまうことを、
繰り返してきたような気がする。

幸いここにお世話になってから、予防という観点からの心構えもついてきて、
姿勢などにも気を配るようになり、大過なく過ごせており、感謝している。

腰がよくなると、体の他の部分の問題も気になってきて、身体全体のバランスを向上
できるようにするために通っている。
長年の悪い習慣が身についているようで、劇的に改善する感じではなく、
そういえば、以前より
よくなっているなとの感覚である。
もうしばらく続けてみたいと思っている。

千葉市 60代 男性 棚田さま

(長年の体のバランスの不具合がありましたが、ご本人の意思の強さで、日常生活での注意を慣行されていてよかったです。丹羽)

 柏 カイロDSCF1685-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

腰痛と別れました

 

長くつらい腰痛と別れる事ができました。
これも丹羽さんのおかげです。
ありがとう、
更に多くの人を助けてあげてください。

尾上さま

(ゴルフが思いっきりできるようになってよかったです。丹羽)

 柏 カイロつちたにさんDSCF0410-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

体が楽になりました

 

 腰をひねってからの約3年、定期的にお世話になっています。
背中の貼りや、肩こりも良くなりました。

昨年から、大阪に転勤になりましたが、(単身赴任)、

月に1度、必ずお世話になるようにしています。

これからも定期的に来院させて頂きますので、よろしくお願い致します。

千葉市美浜区
槌谷さま

(奥様もご紹介いただいてありがとうございました。体のメンテナンスに整体を活用ください。丹羽)

 柏 カイロ森田さんDSCF1083-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

体改善中

 

丹羽先生

長い間お世話になりました。
30年以上姿勢が悪く、年々身体が硬く、あちこちが痛く施術して頂くこととなりました。

職場や生活環境が悪く、施術して頂いても再び悪くなりの繰り返しでしたが、着実に良い方向に改善にむかっていました。

一度施術してもらって、しばらくした頃に、右肩と腰が不具合があったのですが、試す意味で「今週は特に大丈夫」と言って
検査してもらったところ、ズバリ不具合の箇所を指摘されたことがあり、その日から「丹羽先生に定期的に施術してもらおう」と
思った経緯があります。

これから益々ご多忙かと思いますが、がんばって下さい。ありがとうございました。

森田浩司

(お忙しいせいか体はいつもガチガチでしたが、可動粋を広げることで、いい状態に変化したと思います。これからも、いい状態を維持してくださいね。丹羽)

 柏 カイロ ゆあささんDSCF0055 -s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

 

体が軽くなります

 

私は整体に通って 結構経ちますが、
整体に行ってると すごく体が軽く なり
調子がよくなります。

先生にはすごく感謝しております。
いろいろ体の悩みを持っている方が
いると思いますが、だまされたと思って
通ってみたほうがいいと思います。

これからもお世話になりたいと思います。

湯浅さま
7814 

(週1回のメンテナンスで、状態は非常に安定していました。検査でもさほど悪くはなっていないのですが、週一ペースが、一番いい状態が保てるといってましたね。体が軽くなってよかったです。丹羽)

 柏 カイロ坂口さまDSCF1763-s.jpg

実際のコメントです。 

↑クリックしてね。

 

 健康でいるために ・・・

 

整体に通い始めて、約2年になりますが以前と比べて 体調が悪くなってもある程度の所までで、維持できるようになった気がします。
色々な体の仕組みについても説明していただけるので、今まで気に掛けていなかった様な日常生活のクセなども意識して生活できるようになりました。
これからも健康でいられるために続けていければと思っています。

8419坂口さま

(仕事が忙しくなると、体のズレが気になります。睡眠をしっかりとって休養もしっかりとってくださいね。丹羽)

 柏 カイロ関さまDSCF0389-s.jpg

実際のコメントです。

 ↑クリックしてね。

顎関節の痛みが楽になりました。

 

4年の海外勤務の激務のせいか、

ガク関節の痛みがでてきて、
体も全体的に疲労感(だるさ)がたまり、
いてもたってもいられない状態で整体に通いはじめました。

疲労感の方は通院の度に序々に緩和され、背筋も伸びているようです。
ガク関節のガクガク感はまだまだ時間がかかりそうですが、
当初の違和感は、かなり少なくなってきました。

加えて、ケン甲骨の骨折のために左腕が80度しか上がらなかったのですが、
1回目の施術で完璧に上がるようになって、びっくり!
大変感謝しています!

2010年4月3日 関 英治さま

(腕は、前にズレていたのでもとの位置にもどってもらいました。体とあごは非常に動きが悪く、無理したら痛くなりそうでした。体の動きがよくなってきているので、維持してください。丹羽)

 柏カイロ Tさんのコメント.jpg

↑ クリックすると大きくなります。

受験生の腰痛、右足のしびれ 

 

なかなか改善されず、右足のしびれがあって歩けなくなり一時は入院したこともありました。


インターネットで『すこやか中国整体』(院長の勤めていたところ)のことを知り、通うようになりました。


はじめは、「よくなるのかな?」と思っていましたが、
施術を受けると
体が軽くなって
スッキリしました。


受験勉強をしていてすぐに腰が痛くなってしまっていたので、
週一ペースで、通っていました。


それと顎関節の痛みも同時に施術していただきました。


今はまだ、腰が痛くなることがありますが、
そのたびにこちらにお世話になっています!!


施術を受けて本当によかったと思ってます!
これからもお世話になります!!

市原市 Tさん

(受験勉強と施術の両立で見事合格!よかったです。丹羽)

 

柏 カイロ 患者さまーd.jpg

『あなたが早く元気になるように』と思って施術しています。

自分の体の声にも耳を傾けるようになりました。

 

s柏整体-柏カイロ整体口コミ谷様.jpg

先生にお世話になるきっかけは、仕事が忙しい時でていた腰痛です。
それまでは、自分の身体に無頓着で、痛みも2、3日すれば無くなっていたのでなんの対処もせずに過ごしていました。そのツケがいっきにでて数週間も痛みがつづき、「さすがにこれはまずいかも・・・」とお世話になることを決めました。
初回の施術で自分のゆがみにビックリ、数回の施術で徐々によくなりました。
日々の過ごし方のアドバイス、ストレッチ等、教えていただき自分の体の声にも耳を傾けるようになりました。

施術を受ける日までの経過報告を「今回はどこも痛まず過ごせました。」
と報告できるように過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
柏市 高谷様

柏整体口コミ丹羽.jpg高谷様口コミコメントありがとうございます。

いっけん検査する動く範囲は広かったですが、細かく検査すると、いろいろ出てきましたね。股関節の可動域が広がって腰への負担もかかりにくくなってよかったです。体の声に耳を傾けるようになってご自分でのストレッチなどもやられていい感じだと思います。これからもどしどしストレッチして、良い状態をキープしてください。

丹羽鈴加

硬かった肩も解れて憑きものが落ちたような軽さになりました。

編集柏整体口コミ1.jpg

↑ クリックすると

拡大します。 

丹羽先生のことはインターネットで知りました。

最初は骨を動かすことに不安を感じてなかなか整体を受けることに踏み出せなかったのですが、先生の施術はやさしく丁寧に骨を動かしてもらえるので無理せず歪みが調整され体に負担は感じませんでした。

 

施術後は悩みの腰痛もなくなり、硬かった肩も解れて憑きものが落ちたような軽さになって、その効果の高さに驚くばかりです。

 

丹羽先生にはとても感謝しています。

私は県外に引っ越す予定ですが機会があればまた通いたいと思います。

ありがとうございました。

 

       柏市 N より    (20代 女性)

 

 柏整体口コミ丹羽.jpg Nさん口コミありがとうございます。

最初はおっかなびっくりでいらしていただきましたが、回数を重ねるたびに柏カイロプラクティック整体院にいらしていただくのが嬉そうで印象的でした。

体のほうは、かなり動きが悪く肩の筋肉的にもつらい状態でしたが、背骨が関連していることがわかったので背骨を中心に施術しました。回数を重ねるたびに体が良い状態になっていって良かったです。ご実家に帰られても体操続けてくださいね。    丹羽

立っているのがつらい腰痛も痛みがなくなりました。

 柏整体口コミ3.jpg

 ↑クリックすると

   拡大します。

  腰痛が1カ月続き、丹羽先生に施術していただきました。

 

立っているのが辛い痛みだったのですが、3回目くらいから痛みがなくなりました。

 

姿勢を気をつければと思ってはみるものの、歪んだ身体のままでは無理があり保てませんでした。

先生に日常の姿勢のアドバイスもしていただき、よくなるにつれその姿勢もとりやすくなってきました。

 

 丹羽先生は毎回その時の状態に応じて真剣に考え施術してくださいます。

 

ありがとうございます。

 

(柏市 女性 40代 佐藤様)

 柏整体口コミ丹羽.jpg佐藤様

喜びの声ありがとうございます。佐藤さまの背骨の状態はかなり腰に負担をかける感じでしたのでしっかり背骨を調整しました。

いろいろとご自分でも工夫したり体操を積極的に日常にとりいれているので、いい状態に安定もしやすかったと思います。ご自分の体のクセを知ることは大事です。またメンテナンスしながら、佐藤様の体の話ができればと思います。  丹羽

あごの痛みは姿勢の悪さからでした。

s柏整体-柏カイロ口コミt様.jpg

 私がお世話になったきっかけは、顎の痛みがあったことでした。最初は顎関節症を疑い、歯科に行こうかと考えましたが、症状にあるカクカク音や歯並が悪いということがなかったので、歯科ではないのかもと感じて、整体に行く決意をしました。

最初の時、検査で、姿勢の悪さからくるゆがみが、顎の関係していると聞いた時には、思いもよらぬことにショックを受けました。

しかし、友人にも指摘されるほどの猫背だったので納得するしかありませんでした。

あごの痛みは3回施術を受けたころにはなくなりましたが、この際体のゆがみを徹底的に良くしてもらおうと、いろいろ分からないことなのや、体のアドバイスを求めても嫌な顔せず、1つ1つ答えてくださり、その中にはとても正直だなぁと思うこともあり、信用できる方だと感じました。        T様

柏整体口コミ丹羽.jpgT様

コメントありがとうございます。あごと姿勢の悪さも関係が深いのですよね。

左足首のしびれもなく快適な毎日です。

 柏カイロ整体口コミ41人目.jpg

↑ クリックすると

大きくなります。

 2011.2.5 初来院しました。

実はその日も別の整体院に通った後でした・・・

整骨院、整体院といくつかのところに通いましたがこれで良いのか?良くなってきているのか?疑問に感じながら通っていたときに ネットで『柏カイロプラクティック整体院』を見つけ、女性の先生とのことでしたので予約しました。

左足首にシビレ が3カ月ほど続いておりたまーに痛みはないものの 痛みがあるのがほとんどでした。何度か通っているうちに シビレってどんなんだった?なんて痛みの度合いをわすれるほどになりました。

カイロプラクティックには興味があったものの、子育て、仕事があったため なかなか踏み出せずにいましたが 今は本当にここにきてよかったと実感しています!

今のところ、シビレも痛みも全くなく、快適な毎日をすごしています。体のいい状態を維持するためにも通い続けたいと思ってます!

先生よろしくお願いします。    2011.5.26

      印西市 磯部様

 柏整体口コミ丹羽.jpg磯部様 

口コミ体験談ありがとうございます。

磯部様のシビレは腰からのものでしたね。磯部さんの腰に負担をかけている背中のほうが問題でしたね。背中の動きが改善していくと腰への負担も減りましたね。足首のシビレもよくなっていってよかったです。

今は、体のメンテナンスを兼ねていらしゃってますが、いい状態をキープしているので快適な体ですね。よかったです。   丹羽

頭がすっきりしました

1週間以上頭痛が続き、毎日薬を飲んでいました。そんな時チラシでこちらの柏カイロプラクティック整体院を知りました。1回目の施術でびっくり!ずっと重かった頭がすっきりしました!!
丹羽先生は、しっかり検査&何が原因なのかも教えてくれるので、気づかなかったクセな柏カイロプラクティック整体院 夏川さま.jpgども指摘してくれます。
日常の姿勢が大事なんだと改めて実感・・・・。
先生のアドバイスを守って、頭痛とはおさらばできるように頑張ります!
こらからもよろしくお願いします。
柏市 夏川香奈26歳

                                     実際のコメントです

                                     ↑ クリックしてね。

 

 柏整体口コミ丹羽.jpg夏川様コメントありがとうございます。もう夏川様とは今で半年以上のお付き合いになりますね。

首の動きが悪く頭痛の起きやすい状態でしたが、徐々に安定してきています。

頭痛がない生活っていいですねとおっしゃっていたのが印象的でした。

パソコン仕事で時々 首に負担がでやすいですが、頭痛になってないのがうれしいですね。  丹羽

このページの上へ