柏カイロプラクティック整体院内のご案内

 

s柏整体-DSCF1298.jpg

マンションのエントランスを入ると

また2つめの看板があります。

ここからもう3歩、歩いてくださいね。

s柏整体-DSCF1289.jpg

ここが玄関扉です。

扉は押して入ってきてください。

 

 s柏整体-DSCF1486.jpg

「こんにちは〜スリッパに履き替えて

お上がりください。

履物はそのままだ大丈夫です。」

玄関すぐに待合席と

受付カウンターがあります。

 s-柏整体DSCF1351.jpg

履物はそのまま玄関に並べてお入りください。

右にみえる長い棒は靴べらです。腰を伸ばしたまま使えます。腰痛の方に好評です。

 s柏整体-DSCF1505.jpg

スリッパを履いて奥まで入っていただくと受付カウンターがあります。ご予約の名前の確認をします。

「本日担当します、丹羽(にわ)と申します。よろしくお願いします。」

奥のブルーの台が施術台です。

s柏整体-DSCF1318.jpg

奥から玄関を見た様子です。待合スペースです。椅子に座っていろいろ読んでもらったり、書いたりします。

受付表が少し細かい字なのでメガネが必要な方はお持ちください。

 s柏整体-DSCF1513.jpg

受付の次は施術スペースへお入りください。カウンターの左へ進むとこちらになります。

 s柏整体-DSCF1526.jpg

施術スペースに入って右がお荷物置き場です。ハンガーもありますからお使いください。

 s柏整体-DSCF1537.jpg

ここは更衣室ですね。上の写真の扉のをあけると広いスペースがあります。着替えのある方はこちらをお使いください。

 s柏整体-DSCF1547.jpg

更衣室の奥がトイレです。写真撮影時が12月なのであったかい色味になってます。

5月くらにには衣替えがあります。

 s柏整体-DSCF1521.jpg

いろいろ準備ができたらこちらへどうぞ。検査しながら説明していきますね。

 s柏整体-DSCF1310.jpg

おまけ。玄関の正面には季節によってお花を飾ってたりします。この写真はクリスマスバージョンですね。

柏カイロ四季折々

 

s柏整体-柏カイロコデマリ.jpgこでまりです。

白いお花がお気に入りです。

しゅっとしていて好きです。

s柏整体-柏カイロねぎぼうず?.jpgねぎぼうずのようなお花です。

まあるい雰囲気が好きな花です。

s柏整体-柏カイロひまわりとスモーク.jpg紅花とひまわりとスモークフラワーです

この組み合わせもいい感じかと。

s柏整体-柏カイロ紅花.jpg紅花が沢山です。

なんか元気がでる色とお花です。

葉の濃い緑が好きだったりします。

s柏整体-柏カイロミモザ大とユーカリ.jpgミモザとユーカリの組み合わせが大好きです。

ユーカリの葉の香りが爽やかなのです。

s柏整体-柏カイロゆりとカラー.jpgカラーの白からグリーンの

首のグラデーションがお気に入りなのです。

s柏整体-柏カイロ入口ミモザとユーカリ.jpgミモザとユーカリのユーカリメインです。

ユーカリの葉は1月位は飾れます。

そのあとドライフラワーにしてみました。

s柏整体-柏カイロ緑の変わったお花.jpg紫陽花じゃない紫陽花に似た花です。

一目惚れしてしまったのです。

s柏整体-柏カイロユーカリとゆり.jpgユーカリとゆりです。

黄色いゆりもいいですね。

s柏整体-柏カイロ芍薬.jpg芍薬です。この豪華な

日本画のような雰囲気があります。

s柏整体-柏カイロ南国のお花.jpg冬に見かけた南国のお花。

インパクトに惹かれました。

s柏整体-柏カイロハロウインの季節.jpgハロウインの季節。

リンドウやゆりなどわんさかです。

このページの上へ